応援メッセージ « かど応援歌① | 活動報告のトップ | 藤本晃先生 »

2005年04月29日

かど応援歌②

もう一つのかど応援歌『咲かそうよ 門の花』(星影のワルツの替歌)の歌詞を紹介してくださいという要望がKado.HP.TEAMに数多く寄せられていますのでご紹介します。

咲かそうよ 門の花
              作詞 幡井政子

一度かぎりの人生だから
大事にしようよ この権利
みんなで創(つく)ろう淡路の市(まち)を
強いきずなで咲かそうよ
明日を信じて咲かそうよ
大きくはばたけ 門の花

みんなの力で咲かそうよ
住みよい明るい淡路市を
心を合わせて夢を開く
みんなと一緒に語ろうよ
みんなと一緒に歩こうよ
見事に咲かそう 門の花

咲いた花なら育てよう
希望の実りを結ぶまで
みんなで幸せのワルツを歌おう
朝日が輝く淡路市を
夕日が燃える淡路市よ
仲良く行こうよ 門の花

IMG_0776.jpg かど康彦と共に唄う幡井政子(左)
淡路市の未来はみんなの絆で築きます。
かど康彦と共にがんばりましょう!