日記 « 堺高石青年会議所の来訪 | 活動報告のトップ | 淡路市議会 »

2005年08月09日

津名郡神社総代会総会

昨日、一宮ふるさとセンターで、開催されました。

二年に一回、こうした形で開催され、今年は、神道政治連盟会長の宮崎義敬先生をお迎えして、講演会を主体とする研修会として盛大に実施されました。
イザナギ神宮参拝の後、神社護持運営に功績のあった方の表彰もあわせて行われました。

一宮遠田は、私の父の生まれ育った所です。
その地で、大先輩を相手の挨拶は、不思議な思いが有ります。

伝統文化を、本当の意味で支えるのは、人情です。
この地には、有ります。

歴史を支える神社に、負のしがらみを断ち切って、清新な思いを託しましょう。
0919-120.jpg 0919-130.jpg
神道政治連盟web site