日記 « 淡路市戦没者追悼式 | 活動報告のトップ | 淡路市誕生記念式典 »

2005年11月18日

来客と訪問

古き友人が、ご子息を連れられて、来訪されました。
過ぎた月日が、お互いの皺に有りました。

おのころアイランドの取締役会がありました。
今年は、30万人に来訪が届かないようです。愛地球博、強し。
awaji-onokoro.jpg 淡路ワールドパークONOKORO web site

ある銀行の役員の方が、来訪されました。
お顔をみて、財政課時代を思いだしました。古き良き時代でした。

漁業組合の方が、漁港の改修などの件で来訪されました。
2年以内に、組合の合併が加速するようです。時代は、今、加速しているようです。

県の監査委員事務局のОB会の懇親会に参加しました。
懐かしい顔、今もお世話になっている人、何よりも、事務局の方々、有難うございました。
いずれ又、ご挨拶に伺います。
片手に持てないほどの花束、重ねて有難うございました。

それからも、来訪の方と、電話連絡、感謝尽きませんが、明日、淡路市の誕生記念式典ですので、失礼しました。