日記 « 餅拾いのコツ | 活動報告のトップ | 街作り一考 »

2006年01月25日

津名ハイツの早朝風呂

久振りに行ってみました。
流石に冬場は、人の姿はありませんでした。上がる頃、2、3人の人が、入ってきました。
暖房の無い家の風呂より、広くのんびり入れる風呂は、精神衛生上も快適です。

しかし、これまで、色々なところで言ってきましたが、反応してくれたのは、前の神戸新聞の記者と、2、3の人達だけでした。
風呂場での情報交換、いいと思うのですが、そうした感覚、もう古いのかも知れません。

帰り際、常連客のような人と出会いました。
1泊、4千円少しで泊まれるわけですから、この地域では、貴重な施設です。

遠くに行かなくても、結構、身近なところにいいものが有ります。
まさに、資産の見直しです。