日記 « 過密日程? | 活動報告のトップ | 雨の金曜日 »

2007年05月25日

加速

忙しさは加速しますが、何とかなるものです。

木曜日は、道路清掃から始まりました。幼小中高大生と私の家の前は全ての通学と通勤の道です。

・元町長さんとの意見交換。地域開発、合併組織など話題は多岐にわたりました。
・興隆寺地域の道路要望。災害時の対策が急務です。
・パソコンメンテナンス。市職員の能力もかなり高いです。機械ではなく人。

・岩屋総合事務所勤務。
  窓からの景観は最高。職員との意見交換。パソコンの利用方法について実験。

・淡路市食品衛生協会総会。国際会議場で開催されました。
・商工会役員との意見交換会。アテーナ淡路で開催されました。

帰宅は、歩いて街中をゆっくり体感しました。
拡散していますが、それなりのコミュ二テイーが有ります。これからの淡路市は色々な連携がキーワードになります。

一言。課題の数以上、友人は多いです。選んで育てよとアドバイスをいただきました。