日記 « 淡路市立小中学校長会 | 活動報告のトップ | 加速 »

2007年05月24日

過密日程?

23日は朝からちぐはぐしていました。
1時間以上かけたブログが、何の不具合か飛んでしまいました。娘は、コンピューターなんか信用するから、バックアップは常識と言ってきましたが、操作にミスは考えられないんで困惑しています。
今朝も、この機会おかしいです。

ともかく、
・6月市議会予定議案のヒアリングから始まりました。6月議会は各般の調整議会です。
・有志議員と花博跡地などについて意見交換。
・都市計画審議会
・淡路市商工会通常総代会
・北淡水交会通常総会
・町内会役員との意見交換会
・商工会津名支部との懇談会

場所もまちまち、その間に協議など、年度初めですが、荒っぽくならないように努めてはいますが?

一言。ブログを毎日楽しみにしていますと言われて、不具合にがっくりきていましたが、頑張ろうと思いました。素直な気持ちです。