日記 « 雨の金曜日 | 活動報告のトップ | 期待 »

2007年05月26日

笑顔

エッセイの顔写真を撮ってもらいに写真屋さんへ行きました。
笑って下さいと言われて撮った写真は全てだめでした。意識しない笑顔でないと写真になりません。
自然体という言葉が重要視される所以です。

昨日とはうって変わって好天気の土曜日になりました。
・北淡路病院の竣工式が、小倉で開催。
  医療法人社団幸仁会が、北淡地区に病院を開設してくれました。地域医療の核を期待します。

・北淡地区町内会総会。
  北淡震災記念公園セミナーハウスで開催。
  今年一年、その地域を行政と一体となって運営していただけます。宜しくお願いします。

・東淡漁業連絡協議会総会。
  楠本のえびす亭で開催。
  事業報告、予算決算、役員改選などの審議などです。

・津名盆栽愛好会の展示会。
  しづかホールで、26日、27日、に「彩」展として開催されています。
  一見の価値があります。
IMG_0311.jpg

・塾で、青年達有志がバーべキューパーテイーを開催。
  協調と融和の精神が広がりつつあります。
  いずれ、美しい淡路市に繋がるはずです。

一言。ピアノの練習を再開しました。指導の先生の胸中いかばかりか!陳謝。空手の後遺症により、譜面の通り弾けない場所を編曲してもらいます。曲は、スタンドバイミー。来年、には?