日記 « 北淡地区市政報告 | 活動報告のトップ | 優先させるべきもの »

2008年11月09日

腕時計

もともとしないタイプでした。
十数年ぶりで、動かなくなっていた腕時計を、東浦の時計屋さんで修理してもらい、最近つけています。
ゆっくりとした時間を、体感したいのですが、当分は、無理なようです。

・第18回淡路レディースソフトボール優勝大会。
  淡路市津名臨海運動公園で開催されました。
IMG_1533.jpg
少し肌寒い天候でしたが、ハバタン、県のイメージキャラクターのブレイカーを着て挨拶しました。
好評でした。
会長は、沼島在住の中川先生。淡路市を考える会長の藤本先生も地元で、ボランテイアとして頑張っておられました。
いずれ、洲本市も参加して大会を盛り上げてくれると思っています。

・ふれあいの祭典、淡路市ふれあいフェステイバル全県ステージ。
  淡路市しづかホール周辺で開催されました。

IMG_1535.jpg

IMG_1538.jpg
ふれあい、にぎわい、花と緑の淡路島。


・第20回県放射線技師会学術大会。
  淡路市サンシャインホールで開催されました。

IMG_1540.jpg
歓迎の挨拶をしました。
淡路島の医療の課題。
 1救急医療 2産婦人科 3ドクターの高齢化。


・津名地区有志との意見交換会。
  有志達は、「いろり庵会議」と命名しています。