日記 « 東京 | 活動報告のトップ | 止揚 »

2009年02月14日

バレンタインデー

チョコレート業界等の戦法と分かっていても、まあいいじゃないか、と対応するのが日本人。
ある意味、平和の象徴でもありますが、不況とマスコミが喧伝する今ではどうか?
しかし、3月にはホワイトデーとかが待っています。
早い目に、内容と数に対応しておかなければと、考えています。

春のような土曜日、南船北馬しました。
・職員のご子息の結婚式。

kekkon4.jpg
淡路島と徳島、兵庫県と徳島県、縁が縁を呼び結ばれました。
お幸せを、祈念しています。


・津名高校同窓会。

・志筑会。
  津名町の一つの核となる懇親会が、これからも続くことを期待しています。

・佐野公民館「農漁業・商工業連携のまちおこし」講演会。
  地域おこしの試みは、各所で行われています。
  活性化は、自分達の手でつかみ取るものだと思います。
  チャンスとアイデイアは、身近に有ります。