日記 « 睡眠 | 活動報告のトップ | 本間の事、言うたろか! »

2009年07月28日

パソコンなるものーーー

便利なものであることは間違いないが、便利さは、諸刃の剣でもあります。
理由がよく分からないで動かなくなると、意志を持っていないと思いながら、腹が立つ自分自身に嫌気がさしてしまう。
六甲商会に頼むとすぐ直りました、有難う。

・聖隷病院の協議。
  存続に向けて各種検討を続けています。

・セントメリース市との会談の打ち合わせ。
  ネット会談をします。
  8月7日9時(アメリカ時間6日20時)
  北淡震災記念公園内ガイダンスシアター。

・洲本農林水産事務所と農林水産祭の打ち合わせ。

・津名郡神社総代会総会。
  淡路市ふるさとセンターで開催されました。
  神道政治連盟宮崎義敬会長の、「時局と日本再生への願い」の講演会もありました。

・姫路自衛隊の来庁。

・未利用地の協議。

・水道企業団の協議。

・志筑会総会。
   津名会として再出発するようです。期待しています。

:テレビ等で報道されましたが、世界観音像周辺の予備調査と安全対策を実施しました。
 関係者など職員等、ご苦労様でした。