日記 « 世界陸上 | 活動報告のトップ | 国政選挙 »

2009年08月22日

秋きぬと

秋きぬと目にはさやかに見えねども風のおとにぞおどろかされぬ。藤原敏行。
千年を超えて、その詩は生きています。

・佐野地区納涼大会。
  佐野漁港で、親子釣り大会、バーベキューなどで賑わいました。

sano9.jpg


sano10.jpg
これまで長く続けられてきた納涼盆踊りを休止し、今年は、公民館事業と学校事業のドッキングという事で、佐野小学校の全校生、父兄、地域住民が参加して、楽しい行事となりました。
子供達の笑い声が、港に弾けていました。


・第13回さんだん夕涼み大会。
  さんだん育成広場で、模擬店、ステージなどで盛り上がりました。

・連合淡路地域協議会政策懇談会。
  洲本市文化体育館で開催されました。

・第2回三大神話神楽祭が、いざなぎ神宮で開催されました。