日記 « 県政への要望会。 | 活動報告のトップ | イメージキャラクター »

2009年10月27日

礼は急げ。

普通にお礼の気持ちを表せない人、自分の事を省みず、他人を誹謗中傷する事で自分の正当性を主張出来たと勘違いをしている人に見られる傾向は、友人の少なさ。
孤立していることを、結果として理解できないでいます。

深夜というより日が変わる寸前の時刻、ある新聞社の訪問を受けました。
私は、基本的に時間に拘らないですからいいのですが、普通の人なら驚くでしょう。
とやかく言わずに上がってもらい話をしました。
記事にならない事を祈ります。

・職員健康診断。
若い人の健康診断は、意味が有ると思いますが、不惑を過ぎた者に、果たして必要か?

・北淡保育所の外壁色などの協議。

033 (2).jpg
いよいよ、淡路市のモデル保育園が、姿を表してきました。未来を創る子供達の学びやです。景観、耐震性に優れ、何よりも子供達が喜びます。


・東浦総合事務所管内視察、職員面談。
  活発な提案意見などを、大事にします。
  淡路市のイメージキャラクター?どんなものがいいでしょう?
・明石市民との意見交換会。
  淡路市の隣接市、大事にしたいです。