日記 « 吉田松陰 | 活動報告のトップ | シナジー効果 »

2010年06月22日

recovery

歩行の姿を見て、「市長まだまだですね」と言われました。
MRIを撮るのに苦労していた時からすれば、随分回復したと思っていたのですが、傍から見る目は違っているようです。
しかし、階段の上り下り、ジャンプ、軽い筋トレまで、回復基調にあります。
経験者が言いました。「最善で積極的な治療方法は、安静。そして長くて6カ月を覚悟する気持ちです」
これまで、ありとあらゆる方法で、御世話になり今が有ります。
有難うございました。

さて、中央アジアの民族紛争などで住民が被害にあっている報道に接するたびに、短期間で首相交代を繰り返す我が日本国に、素晴らしさを感じます。
誰が首相でも、大きな変化は無い。それを支えているのが官僚機構。その官僚パッシングを安心してする者達。本音の部分では、何所かがオカシイ。

淡路市は、堅調な地域の構築に努めなければならない。

・関西看護医療大学の明日を考える会。
  現在在学生356名、内、島内出身者56名。これからも、島内唯一の大学として期待できます。

・淡路市津名料飲組合総会。

・子供国際交流受け入れ交流事業サンキューパーテイー。

・善べえの里の見学。
  東浦の冒険の森の丁度反対側に、子供達が遊ぶのに適した、小野外施設が出来ています。

・平成21年度決算概要について、会計管理者から報告を受けました。
  詳細は、別途報告します。