日記 « 花泥棒ーーー。 | 活動報告のトップ | 明石淡路フェリー㈱についての経過等。 »

2011年07月27日

メル友2登場

早朝、と言っても5時を回っていましたが、登場、一緒にラジオ体操をしながら、ひとくさり演説を聞きました。
政府批判、教育批判、そして僕の「故郷の雨3」の評論、流石に本人を前にして御世辞と思ったらしく、「今度のはいい。分かりやすいし写真も多い」と訳の分からない事を早口にしゃべっていました。
「読んでみようと思う人が居れば、提供するから紹介してよ」と言うと、「もうサンシャインホールの喫茶店に置いている」と得意げに答えていました。
ま、元気なのは良い。

・木曽下町内会の陳情。
  岬議員と来られました。旧津名町の時の約束の履行の督促でした。
迷惑施設を建設する時にした約束ですから、継承してその約束を守らなければなりません。
  3市道の整備です。

・市町村職員年金者連盟淡路支部総会。

・生活習慣栄養指導のドクターとの面談。

・タコフェリーの協議など。