日記 « 昨日も暮れたーーー | 活動報告のトップ | 覆水盆に返らず »

2011年08月23日

深い闇

東京基督教大学西岡力教授によると、「首相献金の流れた先は、北工作の先兵組織。拉致被害者の情報を隠蔽し続けている人物にも流れている。また、そんな人物の政界進出を、菅首相らが助けている。闇は深い。」そうです。
前原代議士の事も話題になりましたが、あれは、問題にする方が何所か可笑しいと思いますが?

それら諸々に近い団体組織、個人に共通しているのは、信用できない事です。
○○モドキは、日本に要らないと思うが?
地方活性化のカギは、現場が握っています。公私協調のパホーマンスが必要です。

・ここから村入社式。
  淡路市立アソンブレホールで開催されました。
  パソナグループの、地域雇用促進事業、淡路市の、「雇用対策、定住促進、農業振興、そして地域活性化」のコンセプトに同調して展開してくれています。

bso1.jpg

bso2.jpg
bso3.jpg

・面談、企業等。
  ・企業誘致。
  ・東日本大震災支援プロジェクト。

・土器屋納涼祭(地蔵祭り二十三夜)
  今年も土器屋年中行事の、護摩祈祷、盆踊り大会、カラオケ大会が開催されました。
  楽しいひと時でした。
  生穂小学校の改築も、何か情報が骨折しているようです。
  整理します。