日記 « 苦境に効く文章。 | 活動報告のトップ | ワーキングプアー。 »

2011年11月27日

静かな日曜日

人其々と言われますが、評価も又同じです。
野田首相は、中国メデイアでは、タカ派の評価。前原前外務大臣は、韓国では、「お母さんに又迷惑かける」発言で、好感を持たれている。菅前首相は、日本では、空気が読めない人の評価。
静かな日曜日の朝、自分を振り返ってみるのも大事な事です。

                                                              (今日一日)                                                       ・淡路市技能功労者表彰式。
  しづかホール前で開催しました。地域への貢献に感謝すると共に、後継者育成もお願いしました。

at49.jpg
at50.jpg

・淡路市ええもんうまいもんフェアー。
 しづかホール、セキレイの郷、北淡震災記念公園、東浦ターミナルパーク、道の駅あわじの各所で開催されました。

・東日本大震災復興支援チャリテイーカラオケ大会。
  関西総合リハビリテーション専門学校で開催されました。TOP別掲。

(一言)
もう一人の、エデイー。
ハワイの伝説、「エデイー・ウッズ・ゴー」は、前にブログに書きましたが、エデイー・タウンゼント、6人のボクシングの世界チャンピオンを送りだした名トレイナーも興味が有ります。
がん末期、ボクシングの試合会場で倒れ、主治医から、「癌の進行は、気力なんかでどうなるものではないが、彼の場合、気力としか言いようがない。医者の判断の想定外である」と言わしめたそうです。
人の生きざまは、その死にざまのことかも知れない。どの様に死ぬかの為に、人は必死で生きるのか?