日記 « 県境の離島。 | 活動報告のトップ | 当たり前の努力。 »

2012年06月17日

坪庭。

自宅の庭は、まさに坪庭。
しかも、多くの友人達のボランテイアで完成しました。

今日、久しぶりに自宅を訪ねてくれた友人が、「一億円の豪邸を見に来たぜ。」と言って笑っていました。
そう言えば、自宅を友人達と再建した時、一階は、門下市塾としてオープン、二階は、門が生きているまで、門の居宅というコンセプトで皆で楽しみながらしました。
それは、子供の時代、僕の家に集まっていた旧友達でした。
その時、有る団体等が、「一億円の豪邸と揶揄した事が有りました。」

目的は知りません。どうでもいいことです。
その時かれは、「門、(かどです)、ショウも無い事で言われているが、本来の市長としての批判等は無い。俺はそれで良かったと思っている。」と言いました。

何れにしても、自分、我がラの為だけの言動を許しません。
これからも、市民とともに、前へです!

宜しくお願いします。