日記 « care for the aged. | 活動報告のトップ | Irrational Vengeance. »

2012年08月26日

次の一手

先例が有るからするというのは消極的な姿勢。
例え前例が無くても正しいと思ったら実行に移す姿勢が大事。
そして、真摯に自分自身を反省する心が大事です。
逆恨みの様な言動が今時の風潮だそうですが、次の一手としては最悪手です。

(今日一日)
・第50回志筑地区町内会ソフトボール、第43回バレーボール大会。
ahhh57.jpg
市議会を代表して、出雲議員さんが挨拶されました。
暑い中で、其々が頑張っていました。


・津名高校同窓会。東急インで、阪神支部と本部の合同で盛り上がりました。

ahhh58.jpg
市政報告と、洲本市議、岩橋君(同級生)の明兆記の本の紹介をしました。

ahhh59.jpg
校友、大歳久美子さんの演奏。皆さん感心されていました。
淡路高校とのコラボレイトが話題になりました。


・全国消防職員ハム同好会は、森副市長に行ってもらいました。

(一句)
・悪口を 言われて何ぼの 市長かな。字余りお粗末!