日記 « 伊賀塾。 | 活動報告のトップ | イベント満載の週末。 »

2012年11月03日

世道人心。

早朝のテレビが喚いていました。
「田中文化相が、またやりました。」愉快犯ですね。
「疲れた口の野田総理では、押さえがきかない。」今は兎に角、日本の為に頑張ってくれるといいが。

(今日一日)
・北淡ビーバーズ結成30周年記念大会。
abb62.jpg
旧北淡西中学校グラウンドで開催され、島外、市外から参加していただきました。有難うございました。
abb63.jpg
始球式。キャッチャーは、五条議員さん。予想通りのワンバウンドでした!


・コスモス祭り。柳沢小学校付近。
abb64.jpg
今年も直売が人気でした。花が見事でした。

・淡路市文化祭・一宮地区。ふるさとセンター。沢山の人で賑わいました。
abb65.jpg
挨拶は苦手です。嘘が言えないからです。
主催文化協会、後援、淡路市、教育委員会でした。

・AIE国際高等学校・開校記念講演会。
abb66.jpg

abb70.jpg

講師は、平尾誠二神戸製鋼GMでした。スポーツを通じてのお話、大変有意義でした。いつか紹介します。


・第2回淡路市具ーグランプリ「おむこん祭り」淡路市夢舞台。
市長賞。いのたまにぎり。小鹿心美さん。(淡路市)
abb67.jpg
準グランプリ。ちょっと大人の食べたいむすび。篠山産業高校の皆さん。
abb68.jpg
グランプリ。渦潮おむすび。村上巧真君ファミリー。
abb69.jpg
淡路市食の大使、程一彦先生、有難うございました。
スタッフ、ボランテイアの皆さん、ご苦労様でした。
参加者の皆さん、有難うございました。

・市民との意見交換。

facebookと、ダブっているところは、ご容赦下さい。