日記 « セカンドオピニオン外来。 | 活動報告のトップ | 2030年のこと »

2012年12月01日

師走。

ぼちぼち生きましょうと、便りが有りました。

(今日一日の主なもの)
・志筑小学校学習発表会。
akk113 (2).jpg
小堀校長先生の挨拶。例年、2月頃開催していましたが、風邪等の体調の変化を考え、年内にしたそうです。
akk113 (1).jpg
1,2,3年生合同の歌。元気いっぱいでした!
・生穂小学校学習発表会。
akk115 (2).jpg
全員による劇。
・佐野小学校、中田小学校、塩田小学校視察。

・大町小学校学習発表会。
akk115 (1).jpg
地域と一体となった会でした。
・淡路高校祭。
akk119 (1).jpg
1歳児、3歳児を抱いて参加されていました。
akk119 (2).jpg
展示と販売に、多くの人が並んでいました。
・淡路溜池・里海ホーラム。サンシャインホールで開催されました。
11年前、土地改良事務所が、溜池保全隊を結成し、かいほり等を実施してきましたが、農業、漁業のコラボレイトによる新しい試みが推進されています。
農業環境、そして豊かな海を取り戻しましょう!

・市民との意見交換。