日記 « 医学的な神話 | 活動報告のトップ | 三期目とは »

2013年05月07日

二期目最終日

日捲りに、昭和88年、2013年、平成25年と有ります。
5月7日。二十八宿の觜。仕事始めのみ吉。その他は障害の起こりやすい大悪日。
「その人を知るにはその友人を見よ」と有りました。

前略
お礼を申し上げます。
8年前の決起集会は、嵐でした。
そして仕上げの3期目は、告示前日、阪神淡路大震災以来の強地震。故郷を預かる私に、自然は未来を啓示しています。
「いつかきっと帰りたくなる街づくり」の、3期目のコンセプトを完成させるために、全力を傾注します。
それは、「いつかきっとやって来る淡路島市」へのプロローグです。
門下市塾ウエブサイトに8年前に述べましたように、私達世代は過渡期の嵐の中で、後継者に託すために正義を断行します。
言葉に言い尽くせない感謝を、取り敢えず、書面にて申し上げます。
本当に有難うございました。

各 位

2期8年、記録に残る公用車走行距離数は、183,790Km(地球約4.6周)
1年間平均走行距離、22,973Km
1日平均走行郷里,   62.9Km

淡路市の外周道路は、105kmですので、毎日、半周以上はしていたことになります。
しかし、伝わっていないことも多い。

これからも、説明責任を果たしていきます。

また、この度の、「自治功労者表彰」につきましても、多くの方々からお祝いをいただいています。
三期目のお礼もまだですので、焦っています。
この場をお借りしまして、御礼を申し上げます。
「本当に色々と有難うございました」

(今日一日)
東洋合成工業㈱との面談。

秘書会。など。