日記 « 走るのを止めると | 活動報告のトップ | なんてたってアイドル! »

2013年05月25日

孤立化とは

大概の場合、されるのではなく、するものです。
それは、悪循環から生み出される。
人に嫌われる事をする。自分の事を反省せず、相手の所為にして怒る。周りは自然と退く。
自分が孤立しているのを認めない。更に、情報が途絶える。
そして誰も居なくなる。

大なり小なりそうなった存在は、反社会的言動に終始する。
そして奇抜な服装等自己顕示欲に走り、更に、孤立する。
そして開き直る。
残念ながら、そうした果てに在るのがテロ行為か、自傷行為。

終焉を迎える我々世代が、後継者に何を伝えるべきかが、今、問われています。

(主なもの)
・写真は、志筑小学校運動会。
沢山の人で賑わってました。塩田、大町も運動会でした。

abb179.jpg


・兵庫県漁業者決起大会。 IN 淡路夢舞台・国際会議場。

abb180.jpg
会場は650人収容ですが、かなり参加者が溢れ、盛会でした。漁業者の思いは切実です。


・津名盆栽発表会。アルクリオ1Fです。

abb181.jpg
今年の僕の関係する作品です。

・線香組合総会。