日記 « 落選運動 | 活動報告のトップ | 挨拶状 »

2013年07月25日

洲本給食センター竣工式

隣接の洲本市の一部中学校の給食未実施の解消、並びに安心安全な学校給食の提供のため、旧中川原中学校グラウンドに竣工されました。
招待され、定住自立権構想の連携市を代表して参加しました。
akk255.jpg
鉄骨造平屋建て延べ床面積1,960㎡。給食提供可能数3,100食/日。事業費:約9億1千万円。
立派なものが出来ていました。
おめでとうございました。
これで洲本市の給食空白地域が解消されたようです。連携市として、これから有事の時など、連携させていただいて頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。


(その他の主なもの)
・津名図書館の視察。休館日でした。

・県道津名室津線と大谷地域周辺の市道の視察。

・津名高校訪問。

・危機管理部と南海地震についての協議等。

・一宮地域視察。

(一言)
淡路市議会議員の評価が高いそうです。「選挙中に、街頭で個人演説会で市民の声に耳を傾け、意見を届ける最も身近な存在、きめ細かく意見交換し、市政に反映させてほしい」
と絶賛されていました。
前、二か月の間に、180回ミニ集会をしたと報じられていましたが、素晴らしい事だと思います。