日記 « 米国大統領選挙 | 活動報告のトップ | 評価 »

2014年07月26日

ランナー

今日はちょっと忙しかった!

(主な出来事)
・第2回ヤングリーグジュニア選手権大会。佐野運動公園。
26~27日の二日間、活性化、地域経済への寄与率も高いです。
沖縄から東関東までの中学16チームが参加しました。
akk562.jpg
大会名誉顧問として歓迎のご挨拶をしました。
akk563.jpg
関係の役員来賓です。
なお、小学生は第二野球場で開催されました。

・聖隷淡路病院訪問。

27年ぶりの快挙。これで里帰り出産OKです。
akk565 (1).jpg
長男は雄太君。新生児はまだ名前が決まっていませんが、聖隷では、「はじめ君」と呼ばれていました。

・第61回県人権教育研究大会淡路地区大会。しづかホール。
  開催市を代表してあいさつをしました。

・関西テレビ。ウラマヨ「ウラ街ツク天国~淡路島」第17弾。
  まず何事もPRから始まります。

・千鳥会ゴールド夏祭り。
  地元、ボランテイア等とのコラボレイト。今年もにぎやかでした。

・第43回ワイワイ祭2一宮。江井地区→郡家地区。
  地域の祭典、今年もはじけました。

・生穂地区夏祭り。
  年々、盛んになっていきます。

・地域医療を考える会。
  隣で打ち上げをしていた、後輩、津名中学校バレーボール部の選手、お母さんたちと会いました。
  本間、元気印です。


a48_R.JPG
いずれ淡路島を背負っていきます。宜しくお願いします。

・北淡地区、山名豪邸大バーベキュー大会。
  花火、打ち上げがなかったのが残念でした。周りが、何もないのがいいです。都会ではなかなか
  ああは、いきません。楽しかった!

・南あわじ市慶野松原夏祭り。